2014年08月17日

遊びに来てくれました ♪♪♪

リリちゃんたちが遊びに来てくました。

理輔くんは、大事をとってお留守番です。

つんちゃんに、本当に似ています。

サイズは、つんちゃんよりも一回り大きいけど、まさに激似 exclamation×2

写真 1.JPG

ねっ るんるん

写真 2.JPG

ねっ、ねぇ るんるん

カメラ リリちゃんのアップ カメラ
リリ.JPG


本当は、もっと可愛いんのよん 揺れるハート



リリママが帰ってからメールをくれました。

「今日の理輔は調子がいいようで、こ走りしていました。
若干、焦ったけど・・・」

へっ exclamation&question
走ったとな・・・ ダッシュ(走り出すさま)

ダメだよう exclamation

りぃ君、心臓悪いのに走っちゃ
あせあせ(飛び散る汗)

でも、元気で良かった。


また、会おうね 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

写真 1.JPG写真 2.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする