2014年10月30日

マロンさんの・・・

最近のマロンさん、
仔犬のお預かりの依頼が来ないので、
かなり、おヒマらしいです あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1104.JPG

この間までくっ付いていたレモンも一人でフラフラ出来るようになったし、

IMG_1102.JPG

ゴン子はサッサと母親業を廃業してるし、

FullSizeRender.jpg

ピヨピヨと鳴きながら、遊んでるし。


マロンさん、

惚けまっせ exclamation

自分のこれからを見つめなおそうか exclamation×2

IMG_1103.JPG


もう、

マロンさんったら たらーっ(汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

可愛いのう・・・

写真だけをアップしたままで、

すまん 顔(汗)


最近、仔犬のお世話もないマロンちゃん。


ヒマそう・・


まぁ、可愛いからよしとして。

IMG_0951.JPG

マロンちゃ〜ん 揺れるハート

と、呼ぶと。

IMG_0953.JPG

ゴン子がやって来る。

IMG_0954.JPG

さて、さて、ゴン子はさて置き。

IMG_0956.JPG

ほんと、ほんと、可愛いのう 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート



ニックネーム 50の手習いママ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする