2012年09月16日

みゅうちゃんだよん♪〜(譲渡の報告も・・・)

みゅう1.JPG

誰だかわかりますか ?

2010年12月28日に譲渡が決まった

「ちゅうすけ」

だよ exclamation

みゅう5.jpg

みゅう.JPG
(2010年12月24日 撮影)

ねっ、びっくりでしょ 目

この間(8月15日)・・・・? 、遊びに来てくれましたよん るんるん

みゅう3.JPG

みゅう4.JPG

みゅう2.jpg

ねっ、美人さんでしょ 揺れるハート

みゅう5.JPG

マロンさんとツーショット exclamation×2


似てるでしょ ハートたち(複数ハート)

みゅうちゃんは、優しいパパさまとママさまにいっぱいを頂いて、

こんなに素敵になりました ぴかぴか(新しい)


ちゅうすけの頃も見たいでしょ 四葉



ちょっと、遠いけど・・・

また、遊びに来てね るんるん

待ってるピョン ダッシュ(走り出すさま)



鯉太郎母さん、お待たせ exclamation

可愛いでしょ 犬(笑)

でも、動画がないのです・・・

今 振り返れば動画を映す余裕がなかったくらい・・・

あの頃 大変だったのかも・・・ あせあせ(飛び散る汗)


でも、

みんな、

幸せになったから

いいのだ exclamation×2


【ちゅうすけの最新記事】
ニックネーム 50の手習いママ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゅうすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう。ずーっとチュー助のことが気になっていて、久しぶりアクセスにチュー助ちゃんいやみゅうちゅんのアップを見て大感動です。本当に涙が出ています、こんなにたくさん写真撮っていたんですね。ホームページにはほんの少ししかなかったのに一杯とっていたんですね。すごく感激しました。実はチューすけが欲しくて連絡しようと思っていたんですが、長崎在住で中々できなくて、で、結局似た感じのチワワ鯉太郎をいました。なんと今顔そっくりですよ、まさかチュー助がアンナに美女に返信すねとは、、あーなんかの縁ですね。今後もぜひアップしてください。そしてこのアルバム05永久保存してください。あーーーー感激した、、ありがとう。ママアンドチュー助あんどマロンママ。。。。
Posted by 鯉太郎 at 2012年10月02日 23:33
mail to 鯉太郎さんへ

鯉太郎さんが、こんなに喜んで頂き嬉しい限りです。

二日間かけてUPしたかいがありました もうやだ〜(悲しい顔)

長崎では、譲渡範囲ではないので残念でしたね。
でも、「チワワ鯉太郎ちゃん。」がちゅうすけのご縁で家族になったのですから、嬉しく思いますよん 四葉
Posted by 50の手習いママ at 2012年10月04日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3272526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック