2013年11月01日

優しいね。

マロンさん、でっかくなったう~太郎

それでも、お世話しています。

写真.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

フーガちゃん・・・

フーガ.jpg

会から今朝の6時に、フーガちゃんの悲しい連絡のメールが来ました。

車に轢かれて、亡くなったとのことです。


フーガちゃん
どうぞ、どうぞ。
やすらかに、お眠りください。



この度、フーガちゃんが逃げ出し、少しでもフーガちゃんの事を知ってもらいたいと思い、このブログにもアップいたしました。

このブログ通してを気にかけて頂いた皆様、
本当に、本当にありがとうございました。


ニックネーム 50の手習いママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

フーガちゃん、探しています。

写真.JPG
今PM7時にお父様が散歩しようとしたら名札にリードを着けてしまい逃げてしまいました。 場所は府中市四谷1丁目付近。 かなりの勢いで走ってしまいました。 とても気が小さな子です。 車も意識せずに走ってしまいますので見かけた方は至急情報を頂けないでしょうか。 「カモーン」と手を差し出して呼ぶそぶりをしますと寄ってきます。 絶対に追い回さないでください。 落ち着けば止まります。 なんとか無事に戻れる事を願っています。 名札はとれています。 首輪だけしか付いていません。 メール info@seiken-joto.org
ニックネーム 50の手習いママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

探しています

ハウルくん 探しています。


写真.JPG

写真.JPG

私が尊敬してやまない「男前度」200%のフラワーアレンジの先生のFBに投稿がありました。


少しでも、手がかりの範囲が拡がることを願い、アップしました。


ワン友から「コタママもアップしているよ。」との連絡

よろしく、お願いいたします。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

マロンさんの昼下がり

写真.JPG

なんとも、かんとも・・・…>_<…

ニックネーム 50の手習いママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする