2013年02月27日

お風呂 入りました♪〜

今日は、ひなたちゃんと桃香ちゃんそしてマロンをお風呂に入れたのだ。

写真 1.JPG

マロンちゃん、丸まっていないでフォワ・フォワの毛並み見てもらったら・・・

写真 2.JPG

その恥ずかしげなポーズが、
可愛ええじゃろう 揺れるハート揺れるハート


マロンは時々みさりんさんがトリミングしてくれています。

トリミング犬ではないので比較的早く終わるので、私は終わるまで見学。


ここで、発見 exclamation

被毛を乾かすとき、ドライヤーをあててスリッカーを毛並みと反対方向に結構な勢いで動かすと、
すっばらしく、ホワッ・ホワッになる技をGood


ひょっとしたら
皆さま、ご存知だったりして・・・ふらふら


ニックネーム 50の手習いママ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

マロンさんったらぁ・・・・

ま.jpg

掃除機をかけていると、彼女なりに気を使ってくれてるらしい。

お座布団の端っちょに寄ってくれる。

でもね、私はそこの隅を掃除機かけたいんですけど むかっ(怒り)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

マロンさん・・・

写真.JPG

なぜか、マロンさんのそばにくっついて来ます 揺れるハート

不思議な魅力があるらしい・・・






ニックネーム 50の手習いママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

今年は、この路線かな・・・

マロンさんは、時々お茶目さんになります。

でも、本人は丸っきり自覚がなのです・・・

まぁ、そこが可愛いですのよん 揺れるハート

では、新年のお祝いを兼ねてお茶目振りをご披露いたそうぞ exclamation×2

IMG_0531.JPG

中国雑技団も、真っ青です あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1454.JPG

結構、小さいベッドなんですよん ふらふら


ニックネーム 50の手習いママ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

冬ベッド 出しました ♪

写真.JPG

マロンさんの横ちょの微妙な空間・・・


誰かのために空けているのかな かわいい


ニックネーム 50の手習いママ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする