2012年08月16日

ベッドはここだけじゃないんですけど・・・

マロン1.JPG

マロンさんが寝ていると・・・

マロン2.JPG

雪見大福が寄ってくる。

マロンさん、

ちゃんと、フチちょに移動している・・・

マロン4.JPG

雪見大福が広がった・・・

マロン5.JPG

「おいらは良いんだぜ揺れるハート

と言わんばかりに

パピー の特権をフルに活用している。


まぁ、チビスケは

仕方がないとして・・・

マロン6.JPG

プリンちゃんよぅ・・・ 顔(汗)

マロン7.JPG

歌音ちゃん、

思いっきり乗ってませぇ ふらふら

歌音ちゃん、体重 5キロ超え〜 exclamation×2

この間、病院の先生から「太り過ぎかも。」と言われた もうやだ〜(悲しい顔)

マロンさん、

つぶれまする あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

プチ・オリンピック ♪〜

ロンドン オリンピックのシンクロは残念でしたね ・・・


と、言うわけでもありませんが、


我が家で「プチ シンクロ」していました るんるん

mmmm.JPG

いかが、でっしゃろ かわいい


ニックネーム 50の手習いママ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

優しさオーラ♪〜

@.JPG

寝顔すら、優しいお顔のマロンさん・・・


うらやましいぞい。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

マロンさん・・・

マロン.JPG


別嬪さんに写せました かわいい


おやっ、

マロンさん、どうしたの ?

嬉しそうなお顔して・・

マロン2.JPG

良かったね。

でも、何が・・・ ?

1マロン.jpg

これですかい・・・



憲坊は美味しいらしい・・・ あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 50の手習いママ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

なんか、ウキウキ・・・・♪♪♪

気温が高くなる前に、モシャモシャの庭を刈りました

刈り.jpg

ちっとはサッパリしました はさみ

庭にいたら

おや、

マロンさんが庭に出てきました・・・

なんか、

ウキ 揺れるハート ウキ 揺れるハート

理由はわからないけど、

そんな、マロンさんを見ているだけで

自分が優しい気分になります・・・




優しい気分の私・・・

今日は庭の木の刈り込みでぐったりお疲れな私・・・

お夕飯はカレーだけだったけど

サラダ

を、つけるぞよ かわいい


ニックネーム 50の手習いママ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする