2011年11月09日

お待たせ!! みみちゃんの譲渡報告♪♪♪

かわいい みみちゃんの譲渡報告 かわいい

8月6日、譲渡決定のお知らせが来ました。

みみ4JPG.JPG

「男子はパパ様ひとりexclamation」という、とても落ち着いたご家族の元に嫁ついで行きました るんるん

お名前はアンクちゃんになりました ぴかぴか(新しい)

アンクちゃんのための準備もバッチリです 手(チョキ)

アンく.JPG

ミミ1.JPG

8月16日にこの画像を送って来て下さいました カメラ

アンク1.JPG

アンク2.JPG

今は、しあわせいっぱいのアンクちゃんです 揺れるハート


良かったね ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

みみちゃん 譲渡決♪♪♪

mimi.JPG


トライアル中のみみちゃんが、8月6日に譲渡が決定いたしました。


ほんにめでたいことです るんるんるんるんるんるん

これで、嫁や婿に行ったみんなの譲渡の様子をお伝えできます。


しか〜し、一気にはできないので カメあせあせ(飛び散る汗)カメあせあせ(飛び散る汗)カメあせあせ(飛び散る汗) な具合のアップです。


ここまでお付き合いして下さったので、これからもボチボチお付き合いして下さいな 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

みみちゃん トライアルです♪♪♪

7月27日(水)から


みみちゃん


トライアルです るんるん


かえで&もえママとトライアル先様にお届けに行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さてさて、早速トライアル先様から画像が送られて来ました カメラ

トライアル.JPG

トライアル先様より・・・

「お二人がお帰りになられたら、ずっと玄関のところにいて、見ていて切ないです・・もうやだ〜(悲しい顔)

ふむふむ、そうですよね。

でも裏を返せば、この姿はみみちゃんが人を愛することができる証拠と私は思います。

みみちゃんは、あんな酷い所で生まれ、三ヶ月もあの汚くて臭いゲージに閉じ込めれて、そしてあの去年の酷暑で生きてこれたのが奇跡に近いところに居たのだから人間不信になってもおかしくないのに、こうやって預かり人が帰り、いなくなってしまい不安になるということは、私たち預かり人に気持ちを許し、頼ってくれていたからだと思います。


トライアル先様にとってはお辛い場面を目の当たりにされてしまいしたが、人を愛することができるみみちゃんは、暖かい気持ちであふれているトライアル先様にきっと答えてくれると思いますよ 揺れるハート


頑張れ、トライアル先の家族のみなさん exclamation×2


みみちゃんは、適応力がある子です。

だって、車の中でゲボするといけないので朝ごはんを抜いて来たので、トライアル先様でフードをあげたら完食したでしょ exclamation


たいていのワンコはそれどころではなく、その場にいるのがいっぱいいっぱいなんです・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で、トライアル先様。


四葉 みみちゃんをよろしくお願いいたします 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みみちゃん トライアル♪♪♪

7月28日(水)から

ぴかぴか(新しい) みみちゃん ぴかぴか(新しい)

トライアルに行ってまぁ〜す ダッシュ(走り出すさま) るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

みみちゃんに会いに♪♪♪

この間、みみちゃんがお見合いをするというので、まいちゃんと一緒に会いに行って来ました るんるん

みみ.JPG

すっかり、みみちゃんは美人さんになりました 揺れるハート

みみ3.JPG

おっとりとした性格の二人ですので、それはそれは穏やかな再会です かわいい

みみ4.JPG

いよいよ、お見合いのご家族に会いに行く時間になりました 揺れるハート

みみ2.JPG


みみちゃんも、色々とお話はありましたが、なかなか赤い糸は結ばれるところまで行きませんでした・・・


今度はどうかな ぴかぴか(新しい)


みみちゃん、頑張れ〜っ exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする