2012年09月16日

みゅうちゃんだよん♪〜(譲渡の報告も・・・)

みゅう1.JPG

誰だかわかりますか ?

2010年12月28日に譲渡が決まった

「ちゅうすけ」

だよ exclamation

みゅう5.jpg

みゅう.JPG
(2010年12月24日 撮影)

ねっ、びっくりでしょ 目

この間(8月15日)・・・・? 、遊びに来てくれましたよん るんるん

みゅう3.JPG

みゅう4.JPG

みゅう2.jpg

ねっ、美人さんでしょ 揺れるハート

みゅう5.JPG

マロンさんとツーショット exclamation×2


似てるでしょ ハートたち(複数ハート)

みゅうちゃんは、優しいパパさまとママさまにいっぱいを頂いて、

こんなに素敵になりました ぴかぴか(新しい)


ちゅうすけの頃も見たいでしょ 四葉



ちょっと、遠いけど・・・

また、遊びに来てね るんるん

待ってるピョン ダッシュ(走り出すさま)



鯉太郎母さん、お待たせ exclamation

可愛いでしょ 犬(笑)

でも、動画がないのです・・・

今 振り返れば動画を映す余裕がなかったくらい・・・

あの頃 大変だったのかも・・・ あせあせ(飛び散る汗)


でも、

みんな、

幸せになったから

いいのだ exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゅうすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

お留守番♪

おるしばん.JPG

今日は、くる・まいママズは不妊手術で病院でお泊まりです。

こよちゃんは12月10日から、もみちゃんは今日からトライアルです。

そんな訳で、お留守番はちゅうすけ、たま、みみです。

…誰が誰だかわかりますか?

おるしばんm.JPG
 


ニックネーム 50の手習いママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゅうすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする