2014年08月17日

遊びに来てくれました ♪♪♪

リリちゃんたちが遊びに来てくました。

理輔くんは、大事をとってお留守番です。

つんちゃんに、本当に似ています。

サイズは、つんちゃんよりも一回り大きいけど、まさに激似 exclamation×2

写真 1.JPG

ねっ るんるん

写真 2.JPG

ねっ、ねぇ るんるん

カメラ リリちゃんのアップ カメラ
リリ.JPG


本当は、もっと可愛いんのよん 揺れるハート



リリママが帰ってからメールをくれました。

「今日の理輔は調子がいいようで、こ走りしていました。
若干、焦ったけど・・・」

へっ exclamation&question
走ったとな・・・ ダッシュ(走り出すさま)

ダメだよう exclamation

りぃ君、心臓悪いのに走っちゃ
あせあせ(飛び散る汗)

でも、元気で良かった。


また、会おうね 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

遊びに行ってきましたよん〜♪

4月26日(木)にちょっくら、リリちゃん理輔くんのお宅に遊びに行ってきました

リリちゃん&理輔くん家は我が家から、 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) で20分で行けちゃうのです。

羨ましいじゃろう〜 犬(笑)

かわいい リリちゃん かわいい
cats1.jpg
すっかり、お姉さんらしくなっていましたよん。

四葉 理輔くん 四葉
1.jpg
すっかり、お姉さんに甘える弟になっていましたよん。

二人とも、とっても良い子に育ってくれて預かり人は嬉しいです


また、遊びに寄せてくださいね るんるん


たらーっ(汗)

たらーっ(汗) たらーっ(汗)

背中に悪寒が走る・・・

@8.JPG

うわ〜っ、マロンさんが静かに怒っちょる あせあせ(飛び散る汗)


怖いよ・・・


マロンさん、今度は連れていくのでゆるしてちょ・・・ 顔(汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ダイヤちゃん 譲渡の報告♪♪♪

かわいいダイヤちゃんの譲渡報告 かわいい
2011年1月29日 譲渡決定のお知らせが来ました。

リ.JPG

お名前は「リリ」ちゃんになりましたよん るんるん

里親さんのご家族は大人ばかりの4人家族で、リリちゃんは甘え放題だぁ・・・手(チョキ)

リリママさまは、リリちゃんのために2人のカメラマンを泊り込ませ、撮影決行 exclamation×2

素敵なフォトブックができました Clap

1.JPG

披露いたそうぞ ダッシュ(走り出すさま)


裏表紙の「撮影」のところは私ではないけど、編集が出来ずごめんね。

DSC_00521.jpg

DSC_00491.jpg
(撮影:リリママ)

この画像も素敵でしょ 揺れるハート

リリママさま、買いました exclamation

一眼レフのカメラ exclamation×2


メロン写しにまた来てね カメラ

メロン.jpg
(撮影:リリママ)


リリちゃんは、一ヶ月足らずのお預かりでしたが、くるちゃんやマロンがたっぷり&しっかりと愛情をかけてくれましたよん 揺れるハート 揺れるハート
P1150720@.JPG

2.JPG

四葉 愛 いっぱいだよん 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする