2011年03月08日

エース王子、プリン姉さんをしのぐ!!


このジャンプ力は凄いでしょ!!

しか〜し、本当はもっと凄いんです(*_*)

ですから、プリン姉さんの条件で「家の周りに囲いがある家、もしくはマンション。」とありますが、エース王子はその飛び出しモードはそれを上回ります。

(プリン姉さんは、最近は落ち着いて来て、我が家で預かりしているときは脱走はしてないし、散歩で門を出る時は、メロン→パイン→プリンの順番で一匹ずつ出て行きますよ♪♪♪)


その点、エース王子はお庭も真っ先に掃き出し窓から飛び出して行きます。

それも、ものすんごい勢いで(>_<)


エース王子を「家族として迎えたい!」とお考えの方は是非とも、「家の周りとか、玄関周りとか、飛び出していけれないから大丈夫です。」というお家の様子を携帯の写メで譲渡会で見せて頂ければ安心です。


預かり人としては、不安要素は無くしたいのです。

わがままな預かり人ですが、どうかお許しを・・・・・・m(_ _)m
ニックネーム 50の手習いママ at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | エース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

エース王子のお散歩♪♪♪

さんぽ@.JPG

2月14日(月) プレゼント バレンタインデープレゼント に初散歩 Clap


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・半月もたっちょる 顔(汗)


    
まぁ、いつもの事だし・・・・スルーしておこう犬(足)

B.JPG

A.JPG

@.JPG


気づきましたぁるんるん


エースくんのバックの風景が動いてないので、怖くて歩けないこと・・・


違う、違う あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、怖くて歩けてないけど。

たいていのお子ちゃまや保護犬は歩けないので、こんな感じですのよるんるん


足みてexclamation


長いでしょ exclamation×2

E.JPG

白タイツがほんに似合う王子様のようです 揺れるハート


そう言えば、3月1日に譲渡決定になったハートくんがいたけど、ちょっくら長さを比べてみるべ・・・

短い.JPG

・・・短くても譲渡決定だしね 顔(汗)

C.JPG

お〜ぉ exclamation×2 

後ろ姿さえ、凛々しい ぴかぴか(新しい)


お散歩が、早く楽しくなるように明日もポチポチと歩こうね 犬(足)

ニックネーム 50の手習いママ at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | エース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

甘えん坊なんです♪♪♪

110227_0829~01.jpg

110227_0829~02.jpg

エース君はとにかく甘えん坊です。


モモ婆さまにくっついているだけでなく、手(足?)そして頭までも乗せてくっついています。


でもね、エース君。
モモ婆さまは15歳になり、その乗せている手だって重い思いと思うぞよ(^_^;)

モモ婆さま、すっきりしているでしょ

みさりんさん(「家族さがし日記左クリック)にトリミングしてもらったもんね。

モモ婆さまは家で洗って いると気持ちがいいのか、チッコとウ☆チをします。
そんな事でみさりんさんとこでももよおされました\(+×+)/

みさりんさんいわく、「大丈夫ですよ〜‥気持ちよくて出るのなら、良いことです(^-^) ビビり過ぎていろんなものが出ちゃう子もいるし(笑)」

・・・なんだ ? ? いろんなものって・・・

トリマーさまは偉大です exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

おい、おい…

110226_0726~01.jpg


ニャンコのそらちゃんは仔チワワズよりも早くご飯もらうのに・・・


太るぞぉ exclamation×2

ニックネーム 50の手習いママ at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | エース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

エース君 ワクチン接種・・・

注射2月6日、2回目のワクチン接種に行って来ました注射

エース.JPG

実は、パールちゃんとリリちゃん(旧姓 ダイヤ)が2回目のワクチン接種後に副作用でお顔が腫れ、みごとな「ムーンファイス」になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

兄弟5匹のうち2匹がその症状が出たので、エース君は大事をとり、ワクチンの種類を8種を6種にし、副作用を抑えるように太い注射注射が用意されました。

さて、その太い注射がどうやらエース君怖かったようで、診察台の上でチッコあせあせ(飛び散る汗)をしてしまいました。


よっぽど、怖かったのでしょうね。

でも、ワクチンの注射は、頑張ってチッコはしませんでしたよ。

黒ハート坊主がいたら、こんな感じかなと、妄想がムクムクと沸きあがりアップグッド(上向き矢印)しちゃいました。


かわいい    かわいい     かわいい     かわいい

ワクチン.JPG

わくちんA.JPG

お〜っと、容赦のない「や〜い!や〜い!」攻撃あせあせ(飛び散る汗)

わくちん6.JPG

黒ハート坊主は、まいママに諭され小さな胸の内を明かしました・・・・

エース君の足の長さに憧れていたんだぁ・・・

黒ハート坊主の足は確かに、短いexclamation×2

わくちん8.JPG

みみお姉ちゃんも足の短い黒ハート坊主のためになぐさめていますよ。

わくちん9.JPG

権.JPG

遊びに来ている権ちゃんの足の長さを確認して安心したみたいです。

わくちん3.JPG


よかった・・・

じゃないexclamation×2

わくちん10.JPG

エース君、真顔です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どうすんだぁ、どうすんだぁ
顔(汗)


黒ハート坊主、浮かれていないで何とかしなさいよexclamation

ワクチン5.JPG

おいおい、そう来たか。ふらふら

ニックネーム 50の手習いママ at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | エース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする