2012年06月01日

ありがとう!

5月27日(日)、快晴のもと「緑山譲渡会」がありました。

この日をお天気にするために、それはそれは私は善行をしましたよ exclamation

パパさまに、とっても優しくしたもんね 揺れるハート

パパさまが、不気味がるほど・・・

しっかし、


晴れ 晴れ過ぎ 晴れ


27日は私にとっては待ちに待った日です。

ローザママの仔犬の白黒チワワズが遊びに来てくれたのです るんるん

jyo1.JPG

みんな、笑顔 笑顔 笑顔・・・

そんなみんなを見ているだけで、嬉しくなっちゃいます わーい(嬉しい顔)


そして、こんなに大きくなりましたよん かわいい

ルル(旧姓:パール)ちゃん

パール.JPG

下

jyo3.JPG

リリ(旧姓:ダイヤ)ちゃん

ダイヤ(リリ).jpg

下

jyo4.JPG

ハートくん

ハート.JPG

下

jyo7.JPG

今回は、ランディ(旧姓:エース)くんママが体調が不調のため来れなくて残念・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

エース(ランディ).jpg

ラピスちゃんも元気にしているかな るんるん

ラピス.JPG

jyo9.JPG

jyo8.JPG

jyo2.JPG

育ての母のマロンも会いに行きました。


そして、理輔くんも来てくれたよん 。

jyo5.JPG

ジャスミンちゃんのパパ&ママもです。

jyo6.JPG

みんな、

みんな、

みんな、

会いに

来てくれて

ありがとう 揺れるハート


また、遊びに来てね 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

ルルでぇ〜す ♪♪♪

ハートくん

ランディ(旧姓:エース)くん

リリ(旧姓:ダイヤ)ちゃん

ラピスちゃん

そして、ローザママと

最後の最後に強欲ジジイの繁殖屋からレスキューされた、

ルル(旧姓:パール)ちゃんが、緑山の譲渡会(4/22)に遊びに来てくれましたよん るんるん


ルル6.jpg


そんなルルちゃんが可愛かったので、

みさりんさんに カメラ もらっちゃいましたぁ〜 exclamation×2

ルル5.jpg

えっ、ルルちゃんどうしたの ?

7.jpg

てへっ、怒っちょっる あせあせ(飛び散る汗)


今度はちゃんと写すので、また遊びに来てね 揺れるハート


でも・・・でかはなルルちゃんも可愛いよん ハートたち(複数ハート)

1.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

パブリックコメント♪♪♪

パブリックコメントへの協力には、多くのみなさんが参加してくださいました。


かわいい ありがとうございました かわいい


お礼のポスターを作ってみました。

パブコ7.JPG

や、

P1140651.JPG

ですが、写真をさがしているうちに可愛い写真が次から次へと出てきました。


そんでもって、スライドショーにしましたよん るんるん



こんなに可愛い子たちを預かることができ、私は本当に幸せな預かり人です。


でも・・・・


この子たちは、「奇跡の生還」という言葉が当てはまるほどの酷い場所からレスキューされました。

今回の改正で、あんな酷い所が一秒でも早くなくなることを願うばかりです。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

譲渡会の朝・・・・

譲渡会(5月8日)に行く準備をしていたら・・・・


たらーっ(汗)   たらーっ(汗)   たらーっ(汗)   

朝@.JPG
上 テレビの取り扱い説明書)


エースぅうぅう exclamation×2


朝A.JPG
(やっと、我が家に来た 上 デジタルテレビ君 ぴかぴか(新しい)

そこから出したんかいな 顔(汗)

朝B.JPG


なにが、「おいらじゃない」って むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り)

庭C.JPG


もう、まいママったら・・・


相からわず、子供想いよね 揺れるハート


じゃなくて、息子じゃないし、牛柄じゃないでがしょうが・・・ ふらふら

ニックネーム 50の手習いママ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

今朝のチワワズ

HI3H01670001.jpg


冷たい雨がふって寒いので、みんな固まっていますよん☆
ニックネーム 50の手習いママ at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする