2011年12月04日

トライアルの朝・・・お庭で♪♪♪

トライアルに行く朝(11/23)に、いつものようにユルユルとお庭で遊んでました。



うまく、いっているのかなぁ・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

甘えん坊ルーシーちゃん♪♪♪

トライアルに行っているルーシーちゃんはとっても甘えん坊です 揺れるハート

る3.JPG

る2.JPG

る1.JPG

こうやって、うちのパパ様の撫で撫でしてもらっていると・・・

パインがやって来ます ダッシュ(走り出すさま)

る4.JPG

る5.JPG

る6.JPG

今は、トライアル先でいっぱい撫で 黒ハート 撫で ハートたち(複数ハート) してもらっているかな るんるん るんるん るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

今日です♪♪♪

111123_0810~01.jpg


さっき、庭に出したら丸まってしまいました・・・・


午後、トライアルに出発ぞよ ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 50の手習いママ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

トライアルです♪♪♪

遅ればせながらの報告です あせあせ(飛び散る汗)

ルーシー.JPG

ルーシーちゃん、23日からトライアルです。

Clap めでたい Clap

るーしー1.JPG

カメラ チワワズ集合写真 カメラ
チワワズ.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

桃尻ルーシー♪♪♪

仮ボスさんの預かりワンコの佐武之進が、桃尻で譲渡会に見参すると聞き、
    上 クリック(11/9・11/10)

それならば

と、言うことで

ルーシーちゃんもしました exclamation

桃尻揺れるハート

2.JPG

はさみ   はさみ   はさみ
いつもモモ婆さんをトリミングして下さるみさりんさんが「梳き鋏ですると綺麗に仕上がりますよ ぴかぴか(新しい)」と、教えてくれましたよん るんるん


4.JPG


スッキリしたのがわかりますか ?

3.JPG

プリンちゃん、見すぎです ふらふら


桃尻ルーシーちゃんに、

明日、会いに来てね。


もちろん、プリンちゃんにもね かわいい

ニックネーム 50の手習いママ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする