2011年11月06日

暇こいて・・・・

昨日は、我が家の犬達がトリミングの日でした はさみ はさみ はさみ

犬密度が低くなっている午後のひと時・・・

る1.JPG

ルーシーちゃん、どうしたの・・・

る.JPG

お庭で遊べば・・・



ちょっとは、気が紛れたかな。


あっ、マロンさんが帰って来ましたよん るんるん

ま1.JPG

トリミングに行ってもあんまり変わんないみたいですけど・・・

どこが変わったの ?

ま2.JPG


そこかいな・・・顔(汗)

まぁ、行く前はついてなかったけど 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

チワワズ♪♪♪

ちょっこっと預かりでシーズーのモナカさんが我が家にいます。

モナカさんの最近は、自分より弱っちい子にはちょっぴりいばりん坊になります。

その標的がマロンです。


あまりにもモナカさんがしつこくマロンにしているので、「こりゃ〜 exclamation×2と、怒ろうとしたら・・・・


なんと、プリンちゃんとルーシーちゃんがマロンちゃんを守るようにモナカさんの前に立ちはだかったのです。


マロンの「現実からの逃避」の後ろ姿は笑えます・・・・。


メロンも揉めないように上手に間に入ります 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

写真は撮ってあるんだけど・・・

実は、理輔が来るちょっと前から給湯器の具合が悪く、

ついに、

爆弾 ぶっ壊れてしまいました 爆弾

ですので、夜の9時から10時半頃までガス台で鍋にお湯を沸かし、台所 左 右 お風呂場を熱湯の入った鍋を持って、何回も往復してお風呂の準備をしていたのです・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、ルーシーちゃんの更新ができなかったのどす 犬(泣)

ルーシーちゃん、ごめんねぇ 顔(泣)

でも、写真はいっぱい写しときました Good

3.JPG

1.JPG

2.JPG

4.JPG

ルーシーちゃん、優雅じゃのう 揺れるハート

朗報 exclamation×2

今日、14時に給湯器交換の工事が入ります もうやだ〜(悲しい顔)

と〜てっも、うれしぃ〜 ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 50の手習いママ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

可愛いのう♪♪♪

「ルーシー、お座り るんるん

ルーシー.JPG

可愛〜い 揺れるハート

ルーシーちゃんは「お座り」をちゃんとできて、片手をチョコンとあげますのよん かわいい

えっ、なにげに理輔もお座りしてる〜ぅ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 50の手習いママ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ルーシーちゃん♪♪♪

110918_2103~02.jpg


これも美人さん(^_^)v

マロンさんに、似てると思いませんか・・・・・
ニックネーム 50の手習いママ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする