2011年09月18日

ルーシーちゃん ♪♪♪

110918_2104~02.jpg



どう見ても美人さんです(*^o^*)
ニックネーム 50の手習いママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ルーシーちゃんは美人さん♪♪♪

ルーシー.JPG

ぴかぴか(新しい) 気品がありますでしょ ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 50の手習いママ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ベルちゃん おまけだよん♪♪♪

ベルちゃん、とっても可愛かったので画像アップしちゃいますのよん グッド(上向き矢印)

b6.JPG
すきっ歯も可愛いです 揺れるハート

b4.JPG

b5.JPG
この耳の飾り毛・・・綺麗 ぴかぴか(新しい)

r.JPG
プリンちゃんにはない もうやだ〜(悲しい顔)・・・・あったら、嫁に行けるかも ダッシュ(走り出すさま)


はやしてみようかな・・・るんるん


あっち向き 右
b1@.JPG

左 こっち向き
b3.JPG

足も長いよね 犬(足)

る.JPG
ルーシーちゃんも負けないくらい長くて綺麗だぁ ぴかぴか(新しい)

どれどれ、夢子さんはと・・・
短い.JPG

同じシーズーのパインより短いのぉ あせあせ(飛び散る汗)

けっこう.JPG


また、怒られてもうた ダッシュ(走り出すさま)


では、ベルちゃん。

一言どうぞ

b2.JPG

良かった、良かった 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ルーシーちゃんがお引越しして来ました♪♪♪

ルーシー.JPG

るんるん ルーシーちゃんが、お引越しして来ましたよん るんるん

る3@-horz.jpg

揺れるハート よろしくです 揺れるハート

とっても性格の良いのは、前の預かり人の折紙つきですよん 手(チョキ)

犬(足) お申し込みをお待ちしています 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする